【公式】スーパーオートバックス サンシャイン神戸店 公式サイト

兵庫県神戸市東灘区にございますスーパーオートバックスサンシャイン神戸店の公式サイトです

スーパーオートバックスサンシャイン神戸店 公式サイトをご利用の際に必ずご一読下さい

■掲載内容は2024年4月時点のものです。

■掲載価格に特段の表記が無い場合は「国産車」の料金となります。輸入車・レクサス車は表記料金と異なります。

スーパーオートバックスサンシャインKOBE店で提供しているサービス内容です。他店と異なる場合がございます。

■掲載内容と店舗でのご案内が異なる場合(例:価格、時間)は店舗でのご案内を適用いたします。当サイトの内容については誤りのないよう随時チェックしておりますが、誤りがあった場合でも当店は一切の責任を負いかねます。

■サービスや商品についてのお問い合わせは可能な限りご来店にてお願いいたします。お電話では、車両の状態や詳細な車両情報がわかりませんので正確な回答が困難になります。また、スタッフ多忙の際には回答まで長時間いただくこととなります。

■タイヤ交換のハイシーズン(12月)はタイヤ交換にかかわる料金が通常とは異なります。